へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #9

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]咲 -Saki- 阿知賀編 二 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAYTVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.4
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.5
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A オリジナルサウンドトラック
スクエニRPG的、魔王戦。
BGMが完全にラスボス戦で引き攣った笑いが常に止まらなかった。面白いけど戦慄する!!
魔王姉は照だから必殺技が照魔鏡なのね。照魔鏡なんてそうそう聞かないフレーズを麻雀アニメで聞こうとは。
しかし魔王に決死の覚悟で挑むのは勇者すばらと未来予知の巫女であって、主人公チームの人は完全に村人A以下。
マジで玄ちゃん何しに出ていったんだろう・・・。サンドバックどころかステルスモモより空気だぞ。
逆にすばらは本当にカッコ良いなー。「すばらっ」の一言だけで全部持っていける新井里美の破壊力にも改めて敬服。