へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #11

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】
着る服がなくなって全裸放置状態のぴんくの為に、ルビーがカリスマデザイナーの元へいく話。
せっかくの全裸シチュエーションがあんまり活かされてなかったのは残念。
まあ、そういうアニメじゃないしなぁ・・・と思ってたらコル美先生の爆乳セクシーポーズはアリなのかよ!!
あと今回、巻き巻きクッキーとか貝殻ビキニとか「サンシャイン」から引き継いだらしきネタが結構あったのは気になる。
そういえばEDでルビーが踊るようになったのもテコ入れの一種なんだろーか?