へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #11

MARsと一緒に温泉合宿!!・・・というサブタイトル詐欺で韓国組との卓球バトル。
確かに温泉シーンはあった・・・あったが、色気ゼロの水着で温泉に入るなー!!
韓国組との勝負も、りずむが仲間との絆を語る部分が重要なのに余計な描写が多過ぎて焦点が絞れていないのが凄く惜しかった。
このタイミングで韓国組の社長を出す必要性はまったくなかったんじゃないのか・・・。
何かいつもの第二期ノリに、どうにか頑張って第一期からの遺産をねじ込んだって感じの展開だったなぁ。
ラストのりずむのプリズムアクトは、まさにあり得たかも知れない過去と未来を垣間見せていて切なくなった。
ヒビキなんてもう妄想でしか出てこないのか・・・!!