へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #11

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)
謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]
誰もいない教室で、椿を奪い合って卜部と早川さんが全裸対決!!
何という全裸アニメ!! そして全裸で修羅場というこれ以上ないほど露骨なシチュエーションでありながら、果てしなくプラトニックラブ!!
これ本当に天才の所業だなー。発想も凄いし、それを納得させてしまう演出のパワーも相当なもの。
一応、黒修正は入っているものの生尻や横乳でエロスについても申し分なく、とにかく内容の充実感が素晴らしかった。
ロボ卜部とか早川さんのビッチと純情の間を揺れ動く魅力の見せ方とか覗き盗撮未遂な丘さんの絶妙さとか、あらゆる面で隙がない。
また、これだけ全裸シチュで攻めていながら最終的には卜部の「うそだよ〜!!」「ほんとに男の子なのねえ!!」が全部持っていくのには驚かされた。
吉谷彩子はいつの間にかとてつもない進化を遂げつつあるのではないか!?
不意打ちの笑顔といい、卜部の可愛さが天井知らずで怖いくらいだ・・・。