へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #25

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension
足なんて飾りなアマタVSカグラ宿命の対決と、アンディのMIX奪還。
男の身体だって構わない発言で、結局サザンカ大勝利ーっ!!
良いシーンだったのにサザンカだけ別の意味で喜んでいるように見えてしまった・・・。
これ恐らくは最終回でアマタとカグラも合体するんだろうし、全てサザンカ得で終わりそうな予感が。
しかしアマタはカグラに対してキレているのが八つ当たりにしか見えなくて微妙。
上半身だけのロボで殴り合う見せ方も含めてライバル対決っぽく盛り上がってはいるのだが、本質的には自分対決でしかないのでどうも入れ込めない。
終局に向けて関係性が逆に閉じていっているようにも感じるのが不安なところだなぁ。
アポロニアスの転生が不動なんじゃないかというのも、今更それかと思わなくもないし。
とはいえアクエリオンなんで、最後には一発どでかい花火を上げてくれるだろうとは期待している。
とりあえずミコノはいいからゼシカに救いを与えてあげて・・・。