へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #11

クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.3 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.4 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.5 [Blu-ray]
偽ユーミルの正体。
・・・って釘宮かよーっ!! てっきりもっと大物のラスボスかと思っていたので嬉しい反面、拍子抜けもした。
前作ではほとんど間抜けなギャグキャラだったのに、よくもあれだけ陰謀巡らせ名演技を続けていたものだ。ロケット団がいつの間にかシリアス団になってたみたいなものか。
ミリムとの振動対決は豊崎愛生VS釘宮理恵の喘ぎ声合戦というドリームバトルになっていて、こんなことが許されるのかと思いつつ堪能させてもらいました。二人ともプロだ!!
他の対決も痴女VSドMは存在しているだけで卑猥な両者がこれぞキャットファイトというエロバトルをしていて見応えあった。
ただ、ドMにしろ若奥様にしろキャラの掘り下げが全然間に合わなかったのが残念。第二期の話、まだ聞かないのだが想定のうえでの構成なんだろうか?
あとラス前なのにED絵が完全版に進化しやがった!!
さすがに最終回で普通にED流すとは思えないのでこれはTVでは一回限りっぽいなぁ。勿体ない。
本編よりも更に数段エロティックに描き込まれたキャラ作画も素晴らしかったが、サムライ辺りのアクションも良かった。