へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あっちこっち #11

あっちこっち 2 [Blu-ray]あっちこっち 3 [Blu-ray]
「大久保瑠美・福原香織のあっちこっちステーション」ラジオDJCD VOL.2
初詣と、インフルエンザ流行中の熱々イベント。
一話目は岩男潤子な先生と皆口裕子なお姉ちゃんの会話に何かそれだけで癒された。
皆口裕子はしばらく休業だそうだから、この作品が聞き納めになるんだろうか・・・。
二話目は、ラス前にしてようやく伊御とつみきの関係に進展らしきものが見られてちょっと興奮した。
このままカップル成立・・・まではいかなくとも、二人で気持ちを確認するくらいのことはするのか?
今回はヤンデレつみきも妄想のセクシーつみきも可愛かった。
しかし、照れてるよりもヤンデレてる方が可愛く見えるのは観ている方が病んでいるのか?