へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

さんかれあ #11

さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]さんかれあ 3 [Blu-ray]
千紘VS親父の直接対決。
これまで徹底して強固な親父の世界観を見せていただけに、千紘がそこに華麗に風穴を開ける様子はカッコ良かった。
こいつこんなにヒーロー性のあるキャラだったっけと思わなくはないけど、ヘタレよりはバッチリ決めてくれる奴の方が良いしな。
ただ、逆に親父にはちょっとがっかりする部分もあったなぁ。今までの圧倒的変態ぶりは何だったんだ・・・。
あんな若造の覚悟一つで突き崩される程度の歪み方だったなんて、変態鬼畜親父の風上にもおけない軟弱さだよ!!
あとは礼弥の方の成長なり吹っ切れ方なりをどう示すかだけど、それは対親父ではなく対わんこ戦になるのか。
ラストのわんこは健康的なエロスが炸裂していて、それが礼弥に残酷な現実を告げる演出になっていたのが上手かった。