へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋色の欠片 #12

緋色の欠片 二 [Blu-ray]緋色の欠片 三 [Blu-ray]
決戦で拓磨が鬼の血に覚醒・・・したけど別にそれで勝てるわけじゃなかった。
腹パン連打が通用せず逆に腹パンされて覚醒したが、やっぱり腹パンが利かず腹パンされる拓磨って一体!?
第二期があるとはいえ、まさか守護五家が一勝もすることなく最終回を迎えることになろうとは・・・。
真弘先輩だけはわりと頑張っていた印象だが、他の連中なんて負けシーンすらカットされる始末だもんなー。
謎の野生児とかスパイ疑惑とか色々と問題山積しているが、とりあえず第一期は封印全部解かれて終わるのかな。
・・・それってバッドエンド以外の何物でもないような気もするが。