へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #165

ジャンプ新世代恋愛マンガ特集。
・・・しばらく本誌積み溜めててふと気付いたら中身がラブコメだらけになっていたあの衝撃。
ともかく自称恋愛マスターな芸人達がニセコイ・パジャマな彼女・恋染紅葉の名シーンを再現する企画。
企画時点で誰か止めているべきだった・・・予想以上にヒドい内容だった・・・!! 何かもうあまり語りたくもない!!
で、VOMICはニセコイ。小野寺さんがようやく本気で喋り出す。
やっぱり金元寿子のナチュラルな喋りは可愛いな。最近の役を観ているとイカ娘がイカにイカに侵略されながら演技しているのか良くわかる・・・。
ただ今回は楽と千棘の修羅場な口ゲンカシーンの迫力の方が印象的だったかな。