へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZETMAN #12

「ZETMAN」Vol.1 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.2 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.3 Blu-ray【初回限定生産版】「ZETMAN」Vol.4 Blu-ray【初回限定生産版】
灰谷との戦いのなかでジンとコウガに突き付けられる過酷な選択。
あー!! 田中さんそういう扱いになるのか!! 完全に悲劇のヒロインじゃないか。そりゃ妹がいらない娘になるわけだ。
しかし両親がいるのに何でプレイヤーなんだとかその辺は説明あるのだろうか?
義憤に任せて父親と母親を撃ってしまったコウガに対して、ジンが愛するものにどう立ち向かうのかを描く形になるのかな。
それにしても平和な結末などとてもなさそうな状況なんで、最後はジン悪堕ちフラグ立って結局コウガと殺り合うことになりそう・・・。
錯綜するバトル状況やジンの完全体覚醒などはバトルアニメらしい見せ場になっていて面白かった。
極限のシチュエーションに従うように表情作画が加速していくのも良かったな。
特にコウガはスーツ型のヒーローであることを活かして、外からは見えない内面の表情が露わになっている感じが興味深い。