へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏色キセキ #11

夏色キセキ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
夏色キセキ オリジナルCDドラマ~ドリームアワー・イン・紗希’s room~
TVアニメ 夏色キセキ オリジナルサウンドトラック
再び上京してのアイドルオーディション。だがそこでエンドレスエイト発動!!
当然ここまできたらループネタはやるだろうと予想していたけど、オーディションをやり直したいという願望と夏休みを終わらせたくないという願望が同時に現れるわけね。
紗季の問題はこの前の島編で半分以上解決しちゃっているので、あとは戸松ウザい問題が出てくるわけか。
普段あれだけ脳天気な優香が肝心なところで一番テンパるのは良いギャップ萌えでもあったなー。
それでも、そこそこオーディションもちゃんとやって思い出作りにも成功した状態だったので、このループ発動は御石様空気読めねーなぁとしか・・・。
せっかくだからループを断ち切る前に、東京観光を更に楽しんだりするのだろうか?
しかし、すっかり下田アニメではなく東京アニメになってるのはいい加減下田に怒られそうだ。
あと、オーディションの受け答えの描写が結構ガチなものになっていて、どういう取材をしたのか気になった。
実際にあれくらいはっきり物が言えないと中学生のアイドルオーディションも通らないの・・・!?