へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)モーレツ宇宙海賊 #25

モーレツ宇宙海賊 5(初回限定版) [Blu-ray]
モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray]
Cosmic EXPO
海賊会議で、機動戦艦グランドクロスとの真正面からの決闘が決定。
相手も実は海賊で、ここで改めて私掠船免状押しいただいて海賊やってるってどうなのよ、という問題提起が出てきたのには感心した。
言われてみれば確かに海賊のくせにやってることがパフォーマンスばかりという部分は最初に出てきた問題だったんだよな。最近通常営業してなくて忘れてた・・・。
これで茉莉香が本当の意味での海賊精神を試される形になるのかな。王下七武海より麦わらだぜ、みたいな。
ルカとケインの件も、わりとあっさり解決して安心した。ケイン普通に双子オチかよ!!
あとは切嗣さんの正体だが・・・ここも別に奇をてらってはこないのかな?
茉莉香とチアキちゃんのデュエットソングはこれEDにして欲しかったと本気で思った。
花澤香菜は実際にノリノリで収録した自分の歌を聴いてあんな反応してそう。