へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #13

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]聖闘士星矢Ω 2 [Blu-ray]
風の封印での戦いと星矢のメッセージ。
凄い苦労して封印の中に入ったのに、あとから出てきた忍者が凧みたいなのであっさり侵入成功してて笑った。
だからもう忍者だけで良いんじゃないのか・・・!?
蝿座の変態白銀聖闘士にユナが捕まり聖衣ペロペロされる展開は非常にエロかったなー。
聖衣を脱がすってセリフがこんなに輝くのも女聖闘士をメインに入れる判断あってこそだ。
星矢のアイオロス先輩ごっこは、あれどういう理屈だろう。
バベルのシステム自体が星矢達の小宇宙の封印と連動しているってこと?
あと、エデンがマルス側の王子様だったことも判明。
しかしマルスの子どもって二人とも普通の人間に見えるのだが・・・マルスも中身は普通の親父なの?