へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #77

カードファイト!! ヴァンガード (12) [DVD]
アイチ達がシンガポールでの戦いを終え日本に戻っていた頃、櫂くんは雪男と戦っていた!!
いきなり何か別のアニメになってるーっ!?
櫂くんが出てきた途端に何だこの雰囲気の変わりようは!? スタッフ櫂くんに何を求めてるの・・・?
しかも雪男かと思ったら実はヴァンガードに強い雪男の噂を振りまいて櫂くんをおびき寄せようとしていたキョウさんでしたとか、色々と超展開過ぎて呆然。
傑作回であったことには違いないと思うのだが、こういう悪ノリしたいなら本編もそっちに振っちゃえばいいのに!!
もう櫂くん主役のトンデモカードバトルアニメを別にやって欲しいくらいだなー。