へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)謎の彼女X #12

謎の彼女X 1(期間限定版)(Blu-ray Disc)謎の彼女X 2(期間限定版) [Blu-ray]
前回、椿に全裸を見られてしまった卜部が完全にただの可愛い彼女Xに!!
まさか卜部がここまで可愛い女の子になってしまうとは・・・。今までが今までだけにこの変化は強烈過ぎる。
デレたとか発情したとかそんなレベルじゃないよなー。まさしく女の子が恋によってメタモルフォーゼしていく瞬間を見守っているかのような背徳的快感がある。
ヨダレから始まった生々しい装置の数々が、最終的に思春期の恋愛の生々しさを覗き見る為に機能していく構造は見事という他ない。
このドキドキ感は、変態的と思われていたそれぞれの生の欲望の積み重ねの上にしかあり得ない・・・!!
それにしても、作画演出も良いんだけど桁違いに吉谷彩子の進化が凄まじい。
元からこれだけ演じられる人だったのか卜部に合わせて成長したのかはわからないが、今回の振り幅の激しさは本当に魅力的だったなぁ。
椿の前だけでなく丘さんに対しても普通の女の子っぽい反応が増えているのが良い感じ。
逆に丘さんはどんどん普通じゃなくなっていく気もするが・・・。