へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #11

咲 -Saki- 阿知賀編 二 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.4TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.5
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A オリジナルサウンドトラック
怜、第三の目、発動!!
ついに麻雀で死者が出るか・・・。それもまた仕方ないと納得させられてしまうラスト五分のハイテンションは素晴らしかった。
何が良いって、怜が千里山の仲間達の為に命を懸けることに真面目に共感出来るだけの回想エピソードの積み重ねを丁寧にやっていることだよね。
序盤数話かけてたくせにその辺まるっきりな阿知賀とかいう雑魚学校とはえらい違いだ。
今、雀卓に座ってる人なんてただのドラのゴミ捨て場ですよ!! どういうことなのこの扱いの差!!
次回、地上波では恐ろしいことに最終回。以後の話も形を変えてやるそうだけど、このまま主人公チーム陵辱されたままTVでは終了っぽいなー。