へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キングダム #4

Pride
倒れた信を自ら背負って、王様が伝説の名君の隠れ家に到着。
・・・あれ、何かCGの割合がどんどん減ってきてないか?
通常作画の方が見易いんでありがたくはあるのだが、この現象は初期の「めちゃモテ委員長」を思い出すなぁ。
あっちは当初のCGの出来の悪さを受けてすぐ2Dメインに移行したものの、CG化を諦めることなく再挑戦して見事に成し遂げた。
こちらも今は再調整しながらバランスを探っている時期と考えておくべきか。
ムタとのバトルは、ムタの人間離れした動きを生理的に気持ち悪く表現していて面白かった。
あと、どうでもいいけど森田成一BLEACH終わったのに未だに「何・・・だと」系のセリフを言う機会多いな。