へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #61

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (4)
準決勝、遊馬VSシャーク。
抜け殻状態でサンドバックになっていたシャークが突如、頭を押さえながらのたうち回り始めた時点で病院連れていくべきだと思う!!
そもそも普通のVRビジョンなら精神的に影響受けるだけのはずなのに何で放心状態であんな吹っ飛ぶんだよ。受け身取れない状況であれは死ぬ。
その後、トロンに洗脳されたシャークが遊馬を妹の仇と思い込んで向かってくる姿からはカルト宗教の怖さを感じたなー。
しかし洗脳されて主人公を敵と思い込み襲ってくるって、ガンダムの強化人間ヒロインみたいな扱いだなシャーク・・・。