へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #13

銀河へキックオフ!!Vol.1 [DVD]
三つ子を問題視する審判の露骨な差別ジャッジに、三つ子らしいプレイで反逆する話。
以前の指摘は教育者として審判にも正義のある話だったのに、今回は本当にただのクズ審判に成り果ててたな・・・!!
三つ子を嫌っているのはともかく、ラフプレイを流すのはそれこそ小学生の試合では危険極まりないだろうに。
なので三つ子が髪型揃えて分身殺法を発動する展開も素直に痛快に感じてしまった。
本来三つ子の個性ってそういうことじゃねーだろとも思うのだが、まあ今回は逆転劇の気持ち良さ優先か。
しかし最後のオウンゴールシュートについての親父の指摘はどういうことだろう?
舐めプではなく実は本気でシュートが打てないから仕方なくああいう形になってたってこと?