へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ヨルムンガンド #12(終)

ヨルムンガンド 2 <初回限定版> [Blu-ray]
ヨルムンガンド 3 <初回限定版> [Blu-ray]
ウゴさんが犠牲になるかと思ったが意外と強かった!!
代わりにバルメが犠牲になるかと思ったがそんなこともなかった!!
・・・というわけで、平穏無事ってわけでもないがココ組全員健在で第二期へ続く最終回。
最後に第二期へのヒキとしてイケメンのスパイ疑惑が出てきたが、あいつガチムチバルメさん口説いてたくらいしか印象に残ってないんで別にどーでもいいような気もするなぁ。
まあこの前後編で更にココ組の各キャラが立ってきたんで、第二期はより群像劇としての魅力が増しそうで楽しみ。
バルメの復讐劇とその顛末については、それぞれ自己完結気味なんで今ひとつドラマのうねりに欠けていた。
ああいうバルメの行動がココとヨナにどういう影響を与えて変わっていくのか・・・についてもやっぱり第二期待ちか。
バルメの全てを受け入れているココの聖母のような微笑みが、どこか恐ろしいのは気のせいだろうか・・・。