へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国コレクション #14

戦国コレクション Vol.03 [Blu-ray]戦国コレクション Vol.04 [Blu-ray]
back into my world(初回限定盤)(DVD付)
戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.03
OP&ED変更。
まるでバトルアニメみたいなOPだなー。意外とマジな展開が用意されているんだろうか?
本編は、女子高生になった新選組の三人が延々と学生寮でダベってるだけの話。
・・・もう戦国じゃないとかそういうのは諦めたけど、ついに元ネタの映画もわからなくなった。
っていうかこれただのマリみてスケッチじゃないの!? 他に何か名作のオマージュか秘められているのか!?
女の子がダベっているだけのアニメという点でも、その徹底ぶりが凄まじく無駄に完成度が高かった。
作画の省力とか静止画での画面の持たせ方とか、地味に上手いんだけどだから一体何なんだ!?