へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #15

しろくまカフェ cafe.1 [DVD]みずいろ

庭の草むしりと、ペンギンさんの告白の行方。
草むしりはとりあえずこいつら、日本の夏の暑さによく適応してるよなーと感心した。
特にクマ系の連中、観ているだけで熱中症になりそう・・・。
ZOOっと、ね♪そして二話目はペンギンの恋愛ストーリーが衝撃の展開を迎えることに。
って、ペン子さん七匹いましたって衝撃的にも程があるだろ!! 今まで何だかんだで甘酸っぱい恋愛エピソードで来ていたのに何この残酷な真実!?
ペン子シスターズ全てが矢作紗友里なEDクレジットの開き直り方も凄かった。
しかしこれ今後どうなるんだろう? 七股をかけるペンギンさんがペンギンハーレム王への道を歩み出すのか?