へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国コレクション #15

戦国コレクション Vol.04 [Blu-ray]
戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.4
戦国コレクション キャラクターソングコレクション Vol.5
最上義光が幽霊屋敷で伊達政宗と再会する話。
・・・前半と後半で話の主旨が変わってるんですけど、幽霊屋敷の謎はどうなったのよ!?
っていうか友達一人、途中で消えたまま放ったらかしになってないか!? あの娘は結局何だったの? オチないの???
もう、やりたい放題ってレベルですらねーぞ。やることすらやってない・・・!!
しかしシーン単位だとお漏らし我慢とかAnotherなら死んでたとか百合オチとか充分に楽しめてしまう。何か負けた気分。
伊達政宗の再登場も、逃亡犯としての罪の部分をちゃんと補完してくれていて嬉しかった。
あと、最上義光役の上坂すみれも違和感なくハマってて良かったな。