へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はぐれ勇者の鬼畜美学 #2

はぐれ勇者の鬼畜美学 Vol.1 [Blu-ray]Realization(初回限定盤)(DVD付)愛のせいで眠れない
TVアニメ はぐれ勇者の鬼畜美学 オリジナルサウンドトラック
失禁シーンも魔法陣で規制!! まさに鬼畜!!
いやマジで主人公よりも規制の不自然さの方がよっぽどヒドいよ・・・。
しかし二話目になって内容自体はバカエロ俺ツエー系の良い意味での頭の悪さが全開になり、見どころが押さえやすくなってきた。
特にヒロイン三人に同時失禁させるクライマックスは展開の強引さがB級エロアニメ感溢れていて、それはそれで面白かったなー。
何で用具室の扉が勝手に鍵かかって内部から絶対開かない仕様になってんだよ!? 危険過ぎるだろ!!
ただ、基本的な演出が妙に低温というか淡々としているのはまだ引っかかる。
もっとドタバタさせても良いように思うのだが、この表面上は常にクールを装っている感じが主人公には必要なのか?
それと結局のところ、これ完全に学園ヤンキーバトルの構図なんで魔法や勇者の設定が逆に邪魔に感じるなぁ。