へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #3

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
お後がよろしくって・・・よ!
ニッポン笑顔百景
マリーさん男の娘疑惑、浅草聖地巡礼、テトラさんマジラッキーマン
今回は一話目から異様に作画がぬるぬる動いていて驚いた。
こういうリアクション芸的な動きで楽しませるのは水島努の原点回帰って感じもあって興味深い。
三話目の気合い入ってるんだか抜けてるんだかわからない絶妙にくだらない江戸ザイルのダンスも素晴らしかったな。
キャラの掘り下げが進んできたことで普通にガールズものとしての魅力も出てきたし、随分バランス良くなってきた印象。
ただ、年上四人が飲酒してたんですけど・・・こいつらもしかして落語しないどころか実はガールズですらないないんじゃね!?
あと前回の東京タワーに続いてなんで、二話目は聖地紹介コーナーみたいな扱いになってるんだろーか?