へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #2

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]プラチナ17
転校生イベントとかこなしながら、主人公のエロパワーが無限であることが明らかに。
定番とはいえ「妹がいる」「はぐれ勇者」「カンピオーネ」にこれと、転校生で始まらないラノベ原作の方が最近は珍しいのか・・・?
サービスシーンは相変わらず規制で良くわからないものの、主人公のエロに全力を注ぐ態度は好感が持てるしシンプルな話も悪くない。
タイトルの過激さやスタッフに騙されかけたが、これ基本的には少年サンデー系の爽やかお色気バトル路線なのかな。
OP&EDはまだ未完成版。先行放送の情報だと次回から完成版に切り替わるらしいのだが・・・このED、想像するに完成しても規制入るんじゃ?