へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TARI TARI #4

TARI TARI 1 (特典つき初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]Dreamer潮風のハーモニー
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
海の家の合唱ステージ、憧れのジジイトリオに負けず自分達なりのステージに立つことに。
・・・女子高生が水着姿で腰振りダンスするステージが閑古鳥になるほど江の島は枯れてないと思うぞ!!
ともかく学校から離れて教頭が絡んでこない話だったこともあって、より爽やかで前向きな内容になっていた印象。
ジジイトリオの仙人みたいな立ち位置が成長ドラマから生々しさを上手い具合いに抜いていて、素直に観やすかった。
ケンカシーンで現役女子高生が「おたんこなす」とか言い出すリアリティのなさも今回に限れば雰囲気にハマっていたと思う。
やっぱこのアニメに教頭の嫌なリアルさっていらないんじゃないのかなぁ・・・。