へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #14

イナズマイレブンGO 12 [DVD]
ドラマCD イナズマイレブンGO 永遠の絆!!
信長と接触する為に盆踊り特訓する話。
会話シーンの間ずっと意味ありげに後ろにいた剣城が、意味ありげなまま特に何もせずに終わって吹いた。
お前、結局盆踊りサボりたかっただけじゃねーか!! 神童の特訓に付き合うのかと思ったらその役もフェイに奪われてるし・・・。
しかし盆踊りにしろ祭り潜入にしろ、久々にサッカーと何の関係もないギャグを繰り返していてこれはこれで新鮮で良かったな。
最後はリフティング披露という、最初からそれやっとけってオチになったけど。