へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #4

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]Make My day!(初回生産限定盤)(DVD付)恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)
ドM狼男な下野紘がペットとして市子の生活に潜り込む話。
下野紘で狼キャラって何かなかったっけ・・・と思ったら、そうだ「ベン・トー」だ。狼、実質的に関係ねー。
しかしドMキャラは本当に板についていて、まさに職人芸とも言えるドM演技っぷり。
ちょっと良い話でまとめかけておいて、ラスト怒涛のエロコメドタバタに突入する流れも良かった。
これは萌えアニメではなくドタバタギャグアニメなんで、風呂に湯気なんて不要なわけですね!! さすがテレ東!!
それにしても乳首と股間だけ泡で隠して暴れまくる市子の姿は、確かにエロとは別次元の何かを感じさせてくれたなー。
やはりエロコメならこれくらい勢い良くやるべきなんだよ・・・!!