へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 #3

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
TVアニメ カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~オリジナルサウンドトラック
イタリアから持ち帰った石が世界の命運を賭けたアテナとの戦いを呼ぶ。
ぶっちゃけ、どういう理由で何とどうして戦っているのかさっぱり掴めないんだけど、細かいことは置いといていきなりクライマックスな感じのバトル突入は意外と悪くなかった。
スケールの大きな設定と好奇心をそそる神様のウンチクを組み合わせながらひたすらバトルしているだけで結構面白い。
それと、主人公に対して敵味方が糸引きディープキスを繰り返す謎の彼女Xなサービスもフェチ入ってて良かった。
この作品の雰囲気だと、無理に脱いだりするよりこういうマニアックな路線で攻めた方がハマるのかも知れない。