へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #4

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]お後がよろしくって・・・よ!
ニッポン笑顔百景
ムダヅモなき将軍様もAnotherならウサギ型の古きものに襲われて死んでた。
というわけで、久米田ネタとJCアニメ祭りにかこつけて何気に水島努大戦が実現する話。
コミケネタのキャラチョイスと死んだ目をしたレイヤー達の描写は卑怯過ぎる・・・!!
先頭歩いている才人が後ろにルイズ達がいないとただのオタにしか見えないのは真理突いてた。
二話目はやっぱり毎回観光するみたいだが、フジテレビネタは良く許可下りたなー。
・・・いや、許可なんかなく普通にヤリ逃げているだけな可能性も高いけど。
一話目の将軍様ネタ、三話目のひたすらバイオレンスが加速していくノリもなかなかの危険球で面白かった。