へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #17

黒子のバスケ 2 [Blu-ray]黒子のバスケ 3 [Blu-ray]ラジオCD 黒子のバスケ 放送委員会 Vol.1
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
誠凛VS桐皇、青峰参戦で火神と激突。
青峰の超人的な加速を見せる描写やゴール裏回りシュートを決めるシーンなど、見せ方の工夫が良く考えられていてカッコ良かった。
ただ、ひたすら青峰の動きを作画だけで表現していくのはたぶん作画陣の体力的に無理なので、わりと演出で上手くごまかす方向性になっていた印象。
それともまだ本気出してないだけでこのスタッフならやってくれるのだろうか?
ラストのフリースタイル状態で延々暴れさせるなんて、それだけでとんでもない作画アニメになってしまいそうなんだけど・・・。