へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #46

仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズ [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版 [DVD]
校長、無茶しやがって・・・!!
というわけで意外と理事長に対して純情一途だった校長の策略で全ての鍵が揃うことに。
ああもう、校長不憫だなー。オンドゥルルラギッタどころか誠実そのものじゃないですか!!
オーズに続いての寒中海岸殴り合いを校長がやる展開になったのも、まるで主人公みたいな扱いで感動。
ただ結局、教師と生徒の和解という結果に辿り着かなかったのはどうなんだろう? この断絶はリアルなのかも知れないが、今のままではあまりに救いがない気がする。
その辺のテーマももう理事長に集約して一任ってことになるのかな。