へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #20

しろくまカフェ cafe.3 [DVD]
ZOOっと、ね♪
パンダくんの家探しと夏祭り。
以前の描写からこの街の動物達は出稼ぎ外国人労働者みたいなものなのではないか・・・という予測を立てていたが、無残に崩壊!!
こいつら半田さんよりよっぽど儲けて良い暮らししてやがる!! どんだけ富裕層なんだよ動物!?
そもそもパンダくんの生活を考えればこいつらは労働者どころか貴族だともっと早くに気づくべきだった・・・。
しろくまカフェも儲け度外視っぽいところあるし、基本的にみんな悠々自適なんだろうなー。
夏祭りはひたすら笹子さんの美人ぶりが徹底されていて素晴らしかった。
最近の夏祭り回でここまで「浴衣美人」って言葉が似合うキャラ描写が出てくるのも珍しい。