へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #71

TVアニメ『SKET DANCE』キャラクターソング&オリジナルサウンドトラックCD サーヤと愉快な音楽集世界は屋上で見渡せた
SKET DANCE フジサキデラックス版 14 [DVD]
絵コンテ&演出:吉原達矢で、さるかに合戦とダンテ演歌化。
また今までの吉原回にも増してやりたい放題ウネウネさせまくりな超作画・・・!!
吉原達矢をはじめとして一部原画メンバーがそのまま動画にもクレジットされているのだが、それ要するに一つの芝居を動画に回さず全部自分で描いてるってことでいいのかな。
正直、演出的な統一感や観やすさへの配慮はカケラもないんだけどひたすら暴れ回っている画面を観ているだけで圧倒される。
ハチコス能登や恒例のクラちゃん謎プッシュシーンのエロさが破格のクオリティになっていたのも見事!!
クラちゃんのタオルが落ちるシーンの間合いは異常なこだわりが炸裂していて凄かった・・・。
あと、後半のダンテネタもGACKTを一体どこまでイジり倒すことが出来るのか、その限界点に挑むようなやり過ぎ感が面白かった。
いやマジでいい加減GACKTも仕事選ぶべきだと思うのだが、演歌のシーンとかノリノリだな!!