へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #45

機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE] 豪華版  (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 09  豪華版 (初回限定生産) [Blu-ray]AURORA(初回生産限定盤)(DVD付)
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.3
アセムとゼハートが共闘してのVSシド。
第二部ラストを彷彿とさせるようで、あの頃とは二人の心の距離が決定的に違ってしまっているのが切ない。
というか、ゼハートが前に進んでいるのに対してアセムが相変わらず過ぎるんだよなー。変わったの声だけだ。
しかし回想で久し振りに江口アセムの声聞いたけど、やっぱり鳥海アセムに交代する必要性があまり感じられないな・・・。
破壊者シドとのバトルは、シドのビームエフェクトと縦横無尽なアクションが実にカッコ良かった。
ただ、シドが目立ち過ぎていて本来メインイベントであるはずのレギルス覚醒が影に隠れちゃってたのが残念。
どう見てもレギルスよりもシドの方がラスボスに相応しい扱いなので、結局そうなるんだろうか・・・。