へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #21

ファイ・ブレイン ~神のパズル オルペウス・オーダー編 ブルーレイBOX I [Blu-ray]
自らがモルモットだったと悟ったダウト&ミゼルカの最後の挑戦。
メランコリィに手ひどく捨てられ存在理由を失い、今度は唯一そばにいるダウトに依存していくミゼルカさんの駄目女っぷりが半端ねぇ!!
今までダウトとそんなに仲良いような素振りもなかったくせに、他に誰もいなくなったとなった途端に寄りかかってくるとか面倒くさいな!!
しかし、そういうミゼルカの駄目さは置いといて、ダウトとの関係や新たな一歩を踏み出す件には希望を持たせているのが良心的。
メランコリィの方はクロンダイク様の部屋で寝てたけど、あれは淫行ではなく血縁関係とかそういうことだよね?
あと今回の鉄骨落としパズル、明らかに物理法則に逆らって鉄骨が浮いているように見えるのだがどうやってたんだ・・・?
そもそもこのアニメ、イナイレカイジ以上に鉄骨好き過ぎだろ。