へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TARI TARI #9

TARI TARI 1 (特典つき初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 3 [Blu-ray]
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~
TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~
商店街のご当地ヒーローバイトをすることになって、ウィーンが本気モード発動。
神奈川で新たにご当地ヒーロー始めるなら溝ノ口のサンレッドさんに挨拶しとかないとシバかれんぞ。
ともかくウィーン回だが、あらぬ方向に濃いネタ満載で前回までとは別アニメになったかのような雰囲気だった。
女子高校生の日常と比べて男子高校生の日常は売れないという例の法則か・・・!!
しかしウィーンに翻弄されながらもヒーローショーに向けて動き出すギャグっぽいノリは面白かった。
もう終盤なのにここで息抜きしていて大丈夫なのかとも思うが、そこはスタッフの今までの実績を信用しておこう。