へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

織田信奈の野望 #8

織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 歌姫 01 Music of the different world 織田信奈 / 蜂須賀五右衛門織田信奈の野望 歌姫 02 Music of the different world 前田犬千代 / 柴田勝家織田信奈の野望 歌姫 03 Music of the different world 明智光秀 / 丹羽長秀
堺の権益を賭けてのサルと明智光秀ちゃんの美味しんぼ対決。
まぁた明智光秀ヤンデレにされるのか・・・!! まあ今度の光秀はヤンデレ以前に性格が難あり過ぎるが。
しかし戦国乙女のキタエリ光秀、戦国コレクションの日笠光秀と観てきてもこの矢作紗友里の光秀には特異な存在感があるな。
何かこう、そもそも会話が成立しなさそうな厄介さが怖い。
とはいえサルは何より本能寺イベントを止めなきゃならないのに、光秀への態度が適当過ぎて違和感が。
美味しんぼ対決は珍しく信奈のはっちゃけた姿が満載なのが楽しかった。