へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #28

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】
あ、あれ・・・OP変わったー!?
戦隊でOPがまるで別の曲に変わるってちょっと記憶にないのだが、これ当初からの予定通りなんだろうか?
どうしてもOP曲変更がそのまま内容のテコ入れに直結していた平成仮面ライダーの二作を連想してしまうのだが・・・。
本編はニックの姿が赤に変えられてしまう話。
流行りの入れ替わりではなく、あくまで見た目に幻術がかけられるような状態か。藤原啓治の声でもそんなに違和感ないな。
そして最後にエスケイプにまさかのママン疑惑発生。
探し求めていた母親があんなエロ悪女になってたとか、もし本当にそうならたまらない!!