へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TARI TARI #10

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 3 [Blu-ray]
TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~
TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~
いきなり歌うよ!! 合唱戦隊ショウテンジャー!!
今回はとにかく合唱で置き引き犯を追い詰めるシュールなクライマックスの完成度が凄かった。
完全にギャグなんだけど同時にちゃんとカッコ良い!! 腕組みポーズとか三人揃っての歩きとか、何であんなに絵になってんだよ・・・!!
それとウィーンがひたすら犯人を追いかけるシチュエーションに、鎌倉の坂道の多さを巧みに取り入れているのに感心した。
最初、何で自転車で逃げている犯人に走って追いつけるんだと不思議だったが、良く見ると常に坂道になってるという・・・。
そしていよいよ教頭がデレモード突入開始。
過去の女子高生時代がフラッシュバックすることによって、現在の教頭も何か可愛く見えてくるマジック。