へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #10

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]
トリックオアトリート、歌舞伎町幻想、虫歯で緊急地震速報
今回は何といっても、緊急地震速報原子力保安委が普通にネタになってるということに驚いた。
もうこれも許されるようになったのかと感慨深く思う反面、それが日常あるあるネタとして成立する今の現実ってどうなんだという不安もある。
とにかく、そういうことを考えさせる意味でも自主規制に走らず勝負するこの作品は素晴らしい。かといって甲高い声のネズミネタはヤバい!!
歌舞伎町観光は、歌舞伎町には龍が如くみたいなイメージでいて欲しいというマリーさんに同意。
ロフトプラスワンは絶対本当にイベントやるんだろうと思ったら案の定だった・・・。
あと虫歯回の佐倉綾音の「はいしゃおじさんの歌」がいろんな意味で衝撃的。
佐倉綾音はこの作品で確実に同世代を一歩引き離す急成長を果たしているが、この方向性はそのまま進むと非常に危険!!
最近、プリリズのキャラとかまで崩れ出してて凄く面白いけど大丈夫なのかなこれで・・・。