へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

恋と選挙とチョコレート #10

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 2(完全生産限定版) [Blu-ray]TVアニメ 『恋と選挙とチョコレート』MUSIC SELECTION
TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」オリジナルドラマCD「消えた大島棒を探せ! ?」
ヤンデレ幼馴染との関係破綻と、森下未散の正体判明。
千里さんとの一連のやりとりは・・・もうヤンデレギャルゲヒロインの面倒くささを一点に集約したかのような重さだな!!
腕掴まれたままシャツ破り捨てて無理矢理シャワー浴びるとか、ついにブチキレてカガミ壁パンとか、ヤンデレ押し付けられた大島の芝居演出も一つ一つに情感こもってて面白かった。
それにしてもアイマスの時もラストの展開で思ったが、中村繪里子の本領はやっぱり病んでる方なんじゃないのか・・・!!
これ千里の正ヒロイン復帰はもはや考えられないレベルなんだけど、その場合どうなるんだろう? 抱えている問題がそもそも選挙と関係ないわけだし、このまま本当にましろ色の人みたいにフェードアウトしかねないぞ。
いっそのこと敵に回ってラスボスにでもなってくれた方がまだ救いあるような気がする・・・。
一方で、今まで存在感の薄かった森下さんは物語の謎の中核に迫る存在に昇格。
しかし治安維持の為にスパイを配置してるって、どんな軍事国家体制なんだこの学園は。