へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

この中に1人、妹がいる! #10

この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.1TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.2TVアニメ この中に1人、妹がいる! オリジナルサウンドトラック
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.3
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.4
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.5
TVアニメ この中に1人、妹がいる! キャラクターソング vol.6
結局ヒロイン全員引き連れてパーティーへ。
会社関係者に今のうちからハーレム見せつけるとか、これ親父の隠し子疑惑が表沙汰になるまでもなく醜聞で終わらないか!?
それと今回、ヤンデレ気味のヒロインがゲロ吐くとか部屋で迫ってくるとか、黒幕が大声でケータイで会話してて陰謀バレるとか、ヒロインの中にスパイが紛れ込んでいるとか、妙に恋チョコとシンクロしてて笑った。
それでいて向こうとは雰囲気が180度違うのがまた興味深いところ。
雅はこの流れだと再び妹候補になりそうだが、だとすると今回の全裸お誘いは何なんだ? ヨスガ願望でもあるのか?
しかし乳首さえ描かなければTBS系は意外と修正免れるんだな。