へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

境界線上のホライゾンII #11

境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 2 (初回限定版) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック Vol.2
姉おぱーい!! 金髪おぱーい!! 熟女おぱーい!! あとセックル!!
というわけで忍者が見事にメアリを口説き落とし、海戦もオッサンが光源氏計画を成功させ、大体ハッピーエンド。
しかしバトルもドラマもクライマックスなのに、どいつもこいつも巨乳が凄過ぎてそれ以外の印象がなくなる勢いだ!!
どんな超兵器や理屈よりも、おっぱいの方が強いというこの世界の本質を見た気もしたなぁ。
忍者の熱過ぎる口説き文句ですら、最終的にお前結局おっぱい目当てじゃねーのかって感じだったし。
そしてこんな状況でもしっかりと下ネタでオチをつけてくれる小林ゆうの人が見事。
あと個人的にメアリと女王の別れのシーンで、堀江由衣田村ゆかりの立場が逆転する流れに燃えた。
田村ゆかりの方から攻めていると見せていても、やっぱり最後は堀江由衣に甘えるんだなーと。