へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #12

貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 3 (初回限定版) [Blu-ray]
貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール!
貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~
DJCD TVアニメ 貧乏神が!webラジオ もっと激しくお願いしますっっ!!
サービス回で生まれたきれいな紅葉との友情を育む話。
内山夕実のきれいな紅葉の芝居が本当に可愛くて素晴らしい。
個人的にはちょっと媚び演技する際の桑島法子みたいなニュアンスあるなぁと思った。
また、紅葉から悪意が消えることによって逆に市子が過去最高に追い込まれていくという構図も良く出来てて感心。
それにしても、紅葉のキャラが二重化することで市子が抱えている問題もテーマも妙な捻りが加わって素直な解決が更に難しくなった気もするなぁ。
どちらの紅葉も大切なものになってしまったら、市子は身動き取れなくなりそうな・・・。