へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #12

じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]
じょしらく 3(期間限定版) [Blu-ray]
DJCD ガールズ落語ラジオ じょしらじ 其之壱
初夢、六本木の夢、ブルーマンの夢。
一話目は全身タイツ時のメガネの巨乳がインパクトあった。メガネのスタイルの良さはずっとプッシュされてるなぁ。
聖地巡礼の二話目は、普段と少し違い六本木という街を題材にしてより深く社会風刺に切り込んでいくタッチが面白かった。
街に溢れる現代アートの虚飾をぶった斬っていく感覚とか、バブルにGOして泡沫の夢を見るオチとか、とても冴えていた。
しかし本当にマリーさんはボディコンお立ち台が似合うな。身体は貧相だけど。
三話目は青いキャラの例でソルジャーブルーが出てきてウケた。大丈夫、メガネはきっと土6のリメイク世代だから!!
あと、オスプレイネタなんてやってるとナルさんが市民引き連れてくるぞ・・・!!