へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #27

しろくまカフェ cafe.4 [DVD]みちのく飼育ブルース(DVD付)
TVアニメ しろくまカフェ EDテーマ「ぞっこん!ペン子さん」 (DVD付)
OP&ED変更。
OPは以前の笹子さんEDの流れを組む自転車笹子さん萌え仕様。笹子さん推しが極端過ぎてもはや動物が添え物になる勢いだ。
EDは・・・こ、これがBL界の帝王の本気ッッッ!!!!
というわけでパンダママの歌を森川智之が熱唱。久々に、うわープロ声優って凄えと素直に感動した。
それにしてもこのEDメドレー、あとになるほどハードル上がってくんだけどこんな最終兵器の先にまだ何かあるの!?
本編は、いきなり野球回なアニメは名作の法則。
本当にその法則に忠実に従ったような唐突かつネタ度の高い進行だったなぁ。途中に別コーナー挟んで前後編の構成とか。