へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #27

聖闘士星矢Ω 3 [DVD]聖闘士星矢Ω 4 [Blu-ray]
作監馬越嘉彦で、アリアの覚醒と死。
馬越作監による濃厚美麗な作画と車田落ち再現などのアクション部分も良かったが、今回は純粋にアリアが死んでしまうストーリー展開そのものに驚かされた。
てっきりアリアの命を救う為には火時計が消える前に十二宮を突破しなくては・・・というパターンに入ると思っていたので、アリアの死を強烈に印象付けるクライマックスには圧倒されたなー。
死に際のアリアの表情がまた実に入念で別れの痛切さをドラマティックに盛り上げていた。
さすがに生き返るんだとは思うけど、ここまでやってしまってからの十二宮展開ってどうする気なんだろう?